そのハリポッタの効果が結構かっこいいな~残念ですけど、あたしはハリポッタなんてそんなに興味がないね。けど、第一と第二の映画を視ました、いいんだけど、其の後のは、全くみたくないね。主人公はあまりすきじゃないし、そのファンタジーみたいの映画最初から別にすきではないも。ちなみに、今日はあたしの同居人たちがハリポッタみに為映画館に行きました、あたしもちろん付いて行きなかった。金がないし、そして来年日本に行く為にお金を貯め中なんだよ(。-人-。)
不思議な事?私がありますよね。けど、日本語で上手く書きません(^_^;)、でも頑張りたいと思います!小5の時、トイレットに行って、ちょっと急でも、そしてもう座ったのに、いきなりすごく強いな違和感が感じました。何だろうがわかない、其のいやの感じが自分の体を超した、そしてなにも出せないで、トイレから出ってた。そして、出たの瞬間なんかバン!の音を聞いた。回り見ったら、トイレの中に暗くなった。。。(゚Ω゚;)なんと、私前に座ったの所で上の電球が爆破したんだ...そこの周りガラスがたくさんいったね。
うんんんんん、不思議な事じゃないかもね~σ(^_^;)其のときあたしは只それは面白かったと思ったよね~~~。あぁ!ピグのメンテナンスが終了かも!じゃ、ピグに行ってきます!(・∀・)
不思議な事?私がありますよね。けど、日本語で上手く書きません(^_^;)、でも頑張りたいと思います!小5の時、トイレットに行って、ちょっと急でも、そしてもう座ったのに、いきなりすごく強いな違和感が感じました。何だろうがわかない、其のいやの感じが自分の体を超した、そしてなにも出せないで、トイレから出ってた。そして、出たの瞬間なんかバン!の音を聞いた。回り見ったら、トイレの中に暗くなった。。。(゚Ω゚;)なんと、私前に座ったの所で上の電球が爆破したんだ...そこの周りガラスがたくさんいったね。
うんんんんん、不思議な事じゃないかもね~σ(^_^;)其のときあたしは只それは面白かったと思ったよね~~~。あぁ!ピグのメンテナンスが終了かも!じゃ、ピグに行ってきます!(・∀・)