赤の蜘蛛を見つかった!!っじゃなくって 。。。ファーストエントリです〜ひらがな、カタカナ、漢字。。。ここでいっぱい!!!まぁ、それそでしょ。。。ただ、自分の日本語はマジへたそですよ。。。文法ぜんぜんまちがちゃった。。。ここで練習しようかなと思って。まぁぁぁ、これからもっと勉強して、日本語を良くなりたい!hopefully it will reach my level of English or Chinese >^<