無理だわ...時差ぼけ+興奮 右矢印寝られないよ...だから、今日は6時半も起きています!



今日のライブは私人生の初めてのライブです...どんな感じとか、わからない、すごく楽しみにしています!



今もうどきどきします、いや、多分2日前もうこういう感じでしたね...



そして、今日本に一人旅行中なので、結構緊張していますね.



世界からのファンたち、そして、もちろん日本人のファン達も会えるのは楽しみにしてますXD



あぁぁ、まだ11時間があるね...