明日新しい学期を始まります!.................





あら、もう午前12時だwwwつまり、今日は新しい学期です!!!





去年の成績は災厄から、今年もと頑張りたいとも思うんだけど、やっぱり自信が持ってない...今年日本にいって、浅草で学業の護符を買いました。なにか変われるかな~( ゜∋゜)







明日家に帰る!




休みは楽しかった。風邪をひいたんのは残念だけど(:_;)




そして、買い物しすぎて、もう金がないんだ・°・(ノД`)・°・




やばいな、これからどうしようかな...バイト探しなきゃ...




でも、やりたい事は全部やったから、なにも後悔しません!




また、日本に来ます!(≡^∇^≡)