最近大学で超忙しくなって来たよorz やっぱり工学は難しいですねぇ...
昨日は工学の宿題は5時間以上掛かりました...マジ大変だったorz
そして、忙しくて、不健康けど、御飯はちゃんと食べられないorz朝ご飯はだいたい食べる時間がないって当然だと思うけど、昼ご飯の時間はほぼクラスの時間と当たってる。ちゃんと食べられるのはただの夕食しかないだねぇw~たまにも、それもないんだよ σ(^_^;)
アメリカの大学で、一年の時絶対15パウンド(7キロぐらい)に太ると噂があります。でも、私はそうゆう生活があるので、結局痩せたwwwまぁ、悪い事ではないけど、おばあちゃんはちょっと心配だったw こんなに軽いってダメだよと言った(;^_^A
この話を続けて、時間もないんだorzしたいの事本当に多いよ。ゲームが大好きな自分が週末でしかやれないんだって>< ピアノももっと頑張りたいと思うけど、まずは今住んでいるの所はいいピアノがないし、時間もないし、そしてスコーアは地元に置いているorz 弾くの方だけじゃなくって、もっと音楽の知識が知りたいんの...こうゆうコードが在ったら、こうゆうメローが付いてみたいの事が知りたい。別に作曲したくないけど、せめて、カーバが出来たいなと思っています。まぁ、言うと全然した事がありませんorz
今翻訳もしているけど、時間はまだ問題ですねorz 日本語は段々に解りやすいに成ったので、翻訳をかかる時間が段々減るになりました。時間あれば、もっとしたいなあ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あぁ、それちょっと下らない話だねぇwwwやっぱり、家に泊まらないわ~家にいると、全然勉強が出来ないし、結構ネットばっかりwww
もう四時半になりましたね(゜-゜) 食品を買わなきゃいけないねぇ~後で、まだ図書館に行っておきます~(゜-゜)
昨日は工学の宿題は5時間以上掛かりました...マジ大変だったorz
そして、忙しくて、不健康けど、御飯はちゃんと食べられないorz朝ご飯はだいたい食べる時間がないって当然だと思うけど、昼ご飯の時間はほぼクラスの時間と当たってる。ちゃんと食べられるのはただの夕食しかないだねぇw~たまにも、それもないんだよ σ(^_^;)
アメリカの大学で、一年の時絶対15パウンド(7キロぐらい)に太ると噂があります。でも、私はそうゆう生活があるので、結局痩せたwwwまぁ、悪い事ではないけど、おばあちゃんはちょっと心配だったw こんなに軽いってダメだよと言った(;^_^A
この話を続けて、時間もないんだorzしたいの事本当に多いよ。ゲームが大好きな自分が週末でしかやれないんだって>< ピアノももっと頑張りたいと思うけど、まずは今住んでいるの所はいいピアノがないし、時間もないし、そしてスコーアは地元に置いているorz 弾くの方だけじゃなくって、もっと音楽の知識が知りたいんの...こうゆうコードが在ったら、こうゆうメローが付いてみたいの事が知りたい。別に作曲したくないけど、せめて、カーバが出来たいなと思っています。まぁ、言うと全然した事がありませんorz
今翻訳もしているけど、時間はまだ問題ですねorz 日本語は段々に解りやすいに成ったので、翻訳をかかる時間が段々減るになりました。時間あれば、もっとしたいなあ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
あぁ、それちょっと下らない話だねぇwwwやっぱり、家に泊まらないわ~家にいると、全然勉強が出来ないし、結構ネットばっかりwww
もう四時半になりましたね(゜-゜) 食品を買わなきゃいけないねぇ~後で、まだ図書館に行っておきます~(゜-゜)
