EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

3歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

体験型コミュニティーサロンLOVE ME♡

サロンメンバー募集中!!

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

最近、韓ドラ見てて

良く思うのは(笑)

 

 

恋の始まりが一番好き♡(笑)




 

 

付き合って、あーだこーだ

結婚まで、あーだこーだ

 

 

も、楽しんだけど、

付き合うまでが一番好き♡

2回目(笑)

 

 

相手はどう思ってるんだろう?

こうしたらどうなるだろう?

 

 

って、色々考えて、

色々やってみて。

 

 

過去の自分に置き換えると、

付き合うの?付き合わないの?

好きなの?好きじゃないの?

 

 

って結果しか興味なかった

気がする(笑)

 

 

でも、

今の自分になって思う事は、

結果より過程だなーって

思う。
 

 

もちろん結果も望むけど、

過程を楽しむことが

人生を楽しむことだな~って。

 

 

結果って、一瞬だからさっ。

 

 

だから、

恋の始まりを見てると

燃える(笑)

 

 

一番楽しいやつやつー!!!

って(笑)




 

 

で、別に恋バナがしたいわけ

じゃなくて(爆)

 

 

人生という大きな視点で見ると、

結果を求めて動いていること

って、みんなそれぞれ

あると思う。

 

 

もちろん望みは捨てなくていいから、

今の瞬間を大切に生きたいよね!

 

 

結果を出す為に必死に

なるよりも、

 

 

今を楽しむことに

本気出す!




 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

●カフェ ME  TIME@塩屋heso

11/19(土)12時から16時

ランチのL.O14時

 

 

●コミュニティーサロンLOVE ME♡

~アラフォー子育てママ向け

体験型コミュニティーサロン~

サロンメンバー募集中!

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

●最近の人気記事