ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

3歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

体調不良で延期になっていた

カフェME TIMEも、

ついに日程が決まりました!!

 

 

お待たせいたしました(泣)
 

 

日時:11/19(土)

1日限定オープンです♡

(ランチのL.O14時)

 

 

場所:塩屋heso

   〒655-0872 

   兵庫県神戸市垂水区塩屋町

   4丁目10−11

 

 

 

 

メニューは前回と同様の

限定15食ランチBOXです爆  笑

 

 

その他は、数種類のスムージーと

少し寒くなってきましたので、

ホットのお飲み物も数種類

ご用意しています。

 

 

本当にね、

体が資本ですね!




 

 

なかなか本調子に戻らなくて、

やりたい気持ちが湧いてきません

でしたが、

 

 

やっぱりエネルギーが上がれば、

自ずと気持ちも前向きになっていくウインク

 

 

だからね、

今やりたいことがわからない

なかなか動けないって言う人は、

 

 

まずは、

今の自分をまるごとOKにしようハート

 

 

そして、エネルギーが上がる

ことを少しずつやってみてね!

 

 

例えば、

元気が出る人に会いに行く

元気が出る場所に行く

好きな音楽に浸る

美味しい物を食べる

気分が上がるファッションを

して出かける

 

 

本当に何でもOKですキラキラ

 

 

気分が上がるな~ってことを

毎日やっていくと、

 

 

やりたいことが見つかって、

やれるようになりますよ星





 

 

話は少し逸れましたが、

カフェME  TIMEで

お会いできるのを楽しみにしています!
 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事