ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

3歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 
コミュニティーサロン
「LOVE ME♡」

9月23日(金)

メンバー募集開始です!!

 

 


 

「LOVE ME♡」って何?って方は、

こちらの記事をお読みくださいね!↓

 

 

 

このサロンに入ったら何ができるの?

って方は、サロンの活動内容を

書いてますので、

こちらの記事をお読みください爆  笑

 


 

 

こんなことはないかな?

 

✓旦那さんや子供にすぐにイライラしてしまう

✓毎日に忙殺されていて、自分のことを考えている余裕がない

✓本当はやりたいことがあるのに、いつも諦めてしまう

✓旦那さんや子供を優先していつも自分のことは後回しにしてしまう

 

 

きっと、

家族思いの頑張り屋さんで

優しいから♡

 

 

そろそろ、

イライラした自分を

責めるのはやめないかな?

 

 

自分を満たして、

家族へと愛を循環させてあげよう!

まずは自分♡





 

そんな私も、

3年半前までは、

自分のことを後回しにしていたよ!

 

 

子供が食べそうな

メニューばかりを作り、

服は動きやすくて汚れても良いもの。

 

 

自分はどうしたいの?

なんて自分に聞かずに、

 

 

当たり前に、

そんな日々を過ごしてた笑い泣き

 

 

自分のご機嫌を取らない日々、

そりゃイライラするよね笑い泣き

 

 

でもね、

自分のことを後回しにしてる

ことすら気付かずに、

今は大変な時期だから

しょうがない!!

って思ってたんだよね。

 

 

だからね!

まずは、気付くところから

なんだよね!

 

 

気付くためには、

経験するのが1番!!

 

 

こんな考え方があるのか!

こんな風にしてもうまくいのか!

 

 

って、自分に経験をさせて

あげてほしいニコニコ

 

 

いわゆる成功体験ってやつだよね!

 

 

その経験がたくさん

できる場所が「LOVE ME♡」




 


自分を満たすことを

優先順位高くする!

 

 

そうすると、自分は何を感じるのか。

 

 

自分と向き合う時間を作って、

自分の心や身体に意識を向ける!

 

 

そうすると、自分は何が好きで、

何に心地よさを感じるのか。

 

 

ぜーんぶ、ここで経験できちゃうよ!

 

 

期待できる効果

 

✓夫婦関係が良好になる♡

✓子育てを心から楽しめる♡

✓やりたいことがどんどんやれるようになる♡

✓毎日幸せを感じて感謝が溢れてくる♡

 

 

有限な時間をHAPPYな気持ちで

いっぱいにしよう♥️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事