ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

3歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます♡







 コミュニティサロン「LOVE ME♡」

でやることは、

大きくわけると3つあるよ!



まず1つは、

ママになっても思い切り遊ぶ!!

ってこと。

毎月ワクワクイベントを用意するよ爆笑



遊ぶと言っても、

ただ、わぁ〜と遊ぶというわけではなく、

自分の本音に気付いて、

自分の気持ちを大切に扱う練習✨



例えば、

夜ごはんに出かける♡





子供が小さいとなかなか

夜に出かけるのって、

勇気が入るよね?



私がそうだったから

よくわかるニヤニヤ



ランチとかはいけるけど、

夜のお出かけや飲みに行くのは、

やめとこうかな…

 


そんなに行きたくないし!

なんて思っていたけど、

やってみたらめちゃくちゃ

楽しくてラブ



今は定期的に開催して、

飲みに行ってますウインク



飲むことが好きなわけじゃ

ないんだけど、

夜のママ業をお休みすることが

めちゃくちゃリフレッシュに

なる!





夜ご飯を作って、

洗い物をして、

お風呂に入れて、

頭を乾かして、

歯磨きの仕上げをして、

寝かしつけをする。



これをしないだけで、

本当に自由を感じることが

できると思う✨



行きたいか行きたくないかは

自分に聞けばいいんだけど、

行ける許可は与えて、

選択できる自由を自分に与えてほしいな✨



というわけで、

10月の思い切り遊ぶイベントは、

サロンメンバーで、

夜ごはんに行きましょうスター

初顔合わせとして♡



次に2つ目は、

自分を知る企画を毎月

用意しているよ!





アロマクラフトやヨーガ療法、

料理教室などなど、

自分の心や身体と向き合う

時間を作るよ〜!



余裕がなくて、日常に流されると

自分の本音や身体に意識が

向きにくくなるんだよね。



そうすると、

どうなるかと言うと…



身体に不調が出たり、

イライラしてすぐに怒ったり

して、心の状態も悪くなる。



だからね、

いつも自分の心の声や身体の声を

意識して過ごせる様に練習

していくよ✨



これが意識できるようになると、

自分の好き♡心地よい♡が

わかってくるので、



自分を大切に扱ってあげることが

できるよね!



最後の3つめは、

仲間と繋がることができる!




月2回程度、オンラインお茶会を
企画してるよ!
毎日忙しくしていると思うので、
時間は40分電球


自分が見えている世界って

本当に小さい。



だから、

誰かと情報交換したりシェアすることで、

世界は広がるイエローハーツ



それにね、

一人ではできないことも、

このサロンメンバーの力を借りて

望みを叶えていくことも、

体験してほしい!!



今回私がカフェをするのも、

一人ではここまで来られなかったと

思ってるよ!



自分の苦手は誰かの得意だったり、

その逆もあるよね!



だからね、一人では見えない景色を

仲間と繋がって見てほしいと

思ってるよおねがい


  

本当に、盛りだくさんな内容です飛び出すハート


    

自分を大切に扱ってあげる練習を

この「LOVE ME♡」で始めてみませんか?

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨



ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事