ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドランチ会@神戸

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

ありがたいことに

ランチ会の残席1名様です飛び出すハート

 

 

気になってる方はお早めに~ウインク

 

 

 

旦那さんがイギリスから

帰ってきて、

自由さに拍車がかかってます(笑)

 

 

 

さすがイギリス土産に自由の女神を

買ってきた人(笑)

 

 

でも、これもまた嬉しくてハート

 

 

私もそう生きてるということだから飛び出すハート

 

 

旦那さんは、

自分の心の内側を投影

してくれるからね!

 

 

日々、旦那さんで

心を整えることができるよ~!

 

 

 

 

例えば、

旦那さんが好き勝手してて

イライラするって時は、

 

 

自分が自分に自由を与えてあげない

からイライラしてる滝汗

 

 

毎日家事や育児を頑張ってるのに

旦那さんが認めてくれない!って

思ってモヤモヤする時は、

 

 

自分が自分を認めてあげてない

んだよね滝汗

 

 

旦那さんに対するイライラや

モヤモヤは自分に対する

イライラ、モヤモヤだよウインク

 

 

 

みんなは理想の夫婦のカタチは

あるかな?

 

 

私は、

お互い自由に生きて

お互いを思いやる

です。

 

 

自由に生きて

お互いを思いやるって

相反する様に思うけど、

 

 

自分を満たせているからこそ

夫婦、家族に愛をあげられる♡

 

 


ここにたどり着いたのも、

自分を満たしてきたから

なんだよね~爆  笑

 

 

満たされると、

あげたくなるよね?

 

 

満たされてないと

あげるとカラカラだよね(笑)

 

 

自分の望みをコツコツと叶えて

生き辛くしている思考を

手放して、書き換えてきたから。

 

 

でね、

今ね理想にどんどん近づいてるのを

感じるんだ~ラブラブ

 

 

みんなもね、

理想の夫婦のカタチに向かって、

自分を満たしてあげよう飛び出すハート

 

 

ランチ会はラスト1名!!

このチャンスを掴んでねゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事