ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^





 

ランチ会を開催しまーす♡

 

 

 

楽しそうだな~ラブラブ

元気もらえそうだな~ラブラブ

 

 

こんな理由でOKなので、

直接会ってお話したいなって思います乙女のトキメキ

 

 

4月12日(火)12時~

@神戸三宮付近

今回は無料ですイエローハート

 

 

今回はね、

自分を取り戻すきっかけに

なってほしいっていうのもあって、

 

 

子供の頃の話をたくさん

したいな~って思ってるよ爆  笑飛び出すハート




 

子供の頃はね、

人の目も人の評価も気にして

いないから、

 

 

自分の本質がそこにあるんだよねゆめみる宝石

 

 

子供の頃、

どんな遊びをした?

何が好きだった?

何をしている時が楽しかった?

どんな夢を持っていた?

 

 

こんな感じで、

子供の頃を思い出してもらうよ~ウインク

 

 

ちなみに、

私の子供の頃は、

 

 

新たな遊びを考えて、

友達に説明して、

一緒に遊ぶのがすごく楽しかったピンクハート

 

 

まさに今、

企画するのが大好きだし、

人に伝えることも大好きだし、

人と繋がるのも大好き飛び出すハート




 

 

ここに本質あり!だねウインク

 

 

私自身、

2年半前に子育てセミナーに

参加したのがきっかけで、

自分を取り戻したんだけど、

 

 

久しぶり自分!!

って思った爆  笑

 

 

身体中の血が巡った感覚乙女のトキメキ

 

 

子育てしていると、

我慢したり、妥協したり、

自分を後回しにしたり、

 

 

心の声を聞かずに、

頭でばっかり考えて動いて

しまいがち。

 

 

だからね、

自分では気付かない内に

自分を見失ってるんだよね滝汗

 

 

私もね、

自分では子育てもそこそこ

楽しんでいると思っていたし、

 

 

イライラした現実が起こっても、

子育ても夫婦関係もそれが

当たり前だと思っていたんだよね。

 

 

でもね、

自分を取り戻して、

自分らしく生きる方が

子育ても心から楽しめるし、

夫婦関係も良好になるよ爆  笑ラブラブ




 

だからこそー、

このランチ会で、

自分を取り戻すきっかけに

してほしいな爆  笑

 

 

お悩みがあるママは

こちらを活用してね♡↓↓

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 



●個人セッション

 

 

 

●最近の人気記事