ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

ダイヤモンドランチ会@神戸

ダイヤモンドハローライフ!ママの人生まるごと相談室

ダイヤモンド自分と繋がるセッション

 

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

ありがたいことに

ランチ会の残席1名様です飛び出すハート

 

 

気になってる方はお早めに~ウインク

 

 

 

先日、

旦那さんがイギリスから帰ってきて、

お土産のチョイスが本当に

面白くてね。

 

 

帰ってきて早々、

めちゃくちゃ笑わしてくれた爆  笑

 

 

昔から、

そうだったんだけど、

いつも大量に買ってくる(笑)

  

 
 
これいる?(笑)
 
 

 
 
 

 
 
遠目でフラミンゴかと思ったら
エビだった(笑)
かわいいのか!?
 
 

 
イギリスなのに
自由の女神て(笑)
レゴなのに子供用じゃなくて
自分用だった(笑)
 
 
ツッコミどころ満載
やないかい爆笑
 
 

でもね、

こういう型破りなところが

好きだったんだよね~って

思い出した爆  笑ラブラブ

 

 

旦那さんの自由さが

結婚して、ママになった私にとって

本当にイライラさせられたんだけど、

 

 

旦那さんにイライラしてたんじゃなくて、

自由をあげてない自分に

イライラしてたんだよねチーン

 

 

旦那さんへのイライラやモヤモヤは

心の内を映し出してくれるって

本当に思う!

 




だからね、

私はせっせと自分に自由をあげて、

どんどん満たしていったよ~ラブラブラブラブ



みんなはどうかな?

 

 

あなたのせいで!

なんで私ばっかり!

 

 

で終わらしてると、

そこで成長はストップしてしまうよ!




 

 

「自分は本当はどうしたいの?」

 

 

って、一度向き合ってみてねウインク

 


だからね、



イライラもモヤモヤも

変わるチャンスなのです乙女のトキメキ

 

 

 

結婚して、ママになって

自由がなくなるなんて幻想だったよウインク
 

 

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨

 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

美✖食✖遊のライフスタイルを発信してます♡

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 

 

●ママのハローライフ!相談室

 

 

●個人セッション

 

 

●最近の人気記事