ママの夢叶サポート!

 

EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

自分の人生を自分で幸せにしていく♡

自分と繋がるセッション

3名様限定

 

 LINE公式をリニューアルしました♡

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

ハローライフ!

ママの人生まるごと相談室の

募集を開始しますー!

 

 

 

悩んだ時は誰かに相談していますか?

 

 

いつも私は、

その道の先輩に相談していますウインク

 

 

同じ悩みを経験して、

乗り越えたその道の先輩に。

 

 

そうすることで、

「こんな風に考えたらいいのか!」って

ヒントをもらえて、

 

 

じゃあやってみよう!

って思えるので、

悩みが課題に変わってくるんですよねイエローハーツ

 

 

悩みって、

ずーっと頭の中にあって、

モヤモヤするんですけど、

 

 

巡らせていけば、

すーっと先に進めるんですウインク

 

 

私も、

仕事、結婚、夫婦関係、人間関係、

起業、不妊、子育て

 

 

などなど。

たっくさん悩んで、

たっくさん夢を叶えてきました!!




 

たくさん悩んできたからこそ

寄り添えるし、

人に伝えられているので、

 

 

本当に無駄なことはなくて、

 

全てはベスト!!

 

だと感じてますスター




 

 

だからね、

 

 

今悩んでいるってことは、

後々あの時期があったから

今がある!!

 

 

って、絶対思えるように変わっていける爆  笑

 

 

私もたっくさんの夢を叶えてきたよ飛び出すハート

 

 

・好きなことを仕事にできた

 

・1歳の子供がいながら、

自分の時間をたくさん作れた

 

・子育てを心から楽しめる

ようになった

 

・夫婦関係も良好になった

 

 

細かく書くとまだまだあるんだけど爆  笑




 

とりあえず、詳細を読んでほしいです乙女のトキメキ

 

▶▶▶こちら

 

 

 

本当に、

ママになってもアラフォーになっても

関係ない!!

自分の人生を思い切り生きれる飛び出すハート

 

 

このママの人生まるごと相談室が

そのきっかけで、

自分の人生をイキイキと

生きているママが増える照れ・・・

 

 

そんな未来に私もワクワクします爆  笑飛び出すハート

 

 

気軽に一歩を踏み出してほしいな~!!

 

 

LINE公式にご登録の上、

お申込み下さいピンクハート

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

◇現在募集中のサービス◇

 

自分の人生は自分で幸せにしていく♡
~自分と繋がるセッション~
 

 

 

\3名様だけ募集いたします!!/

 

次の募集は未定なので、

ピーン✨と来た方はお早めに

お申し込みください♡

 

日程:お客様と調整致します

場所:神戸のカフェで対面

         または、zoomでオンライン

料金:5000円

時間:1時間

特典:今回お申し込み頂いた方は、

         1ヶ月後にフォローの

         セッションをプレゼント🎁

         (こちらはオンラインになります)

 

毎日どんな感情でいっぱいに

したいですか? 

 

 

楽しい嬉しい美味しい幸せ♡

こんな感情をいっぱい感じて

過ごせますよ✨

 

 
 

 

♡友人が受けてくれた
個人セッションのご感想を載せます♡
 
 
 
 
 
 

ベルLINEベル

LINE公式リニューアル!!

楽しく軽やかに夢を叶えていく方法や

気分を上げるおすすめのものをご紹介♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 


●個人セッション

 

 

 
 

●10月人気記事