ゆるっとお野菜中心の

心と体が喜ぶ暮らし♡

 

ゆるベジ料理×EnjoyLifeトレーナー

みやもとちえ

 

2歳と5歳の女の子のママ

プロフィールはこちら

 

NEWご提供中メニュー

自分の人生を自分で幸せにしていく♡

自分と繋がるセッション

3名様限定

 

 LINE公式にご登録して頂いた方に、

子供も大人も家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています

↓↓

 

 

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

 

最近やたらと眠いみやもとです。

パソコンしていたはずなのに、

気付けば口開けて寝てたりする滝汗




妊娠中かニヤニヤ

ないです 笑

 

 

ヨーガ療法のお話を久しぶりに出しますが、

心身症になりやすい特徴として、

 

 

自分の心と体に意識が低いっていうのが

あります。

 

 

これもね、

なかなか自分で気付きにくい。

当たり前になっているから。

 

 

心と体の状態をスルーして、

無理をすると、

大きな病気として

気付かしてくれる。

 

 

「私は無理をしていたんだ」

「なんでこんなに頑張っていたんだ」

「ここに幸せってあったんだ・・」って。

 

 

遅かれ早かれ気付くことに

なるんだろうけど、

早く気付いた方が

自分の心も体も大切にできるし、

楽しい生活が送れますよね♡





じゃあどうやって、

心と体に意識を向けるのか

っていうと、

 

 

そういう時間を毎日作ってあげるスター

 

 

心はどんな感じ?

体はどんな感じ?

 

 

お友達に久しぶりに会った時に、

元気ー?って聞きますよね。

 

 

こんな感じで、

今日の私元気ー?って

聞いてあげる♡

 

 

子供の心配はめちゃくちゃするのに、

自分のことは後回しにしている

ママ多いよね!!

 

 

ちょっとしんどいぐらいならOKに

していたら、ドカッてくる。

 

 

子供はママの笑顔が大好きだから、

元気でいてあげたいですよね爆  笑

 

 

だからね、

ママは自分をめちゃくちゃ

甘やかして、

大切にしてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

無理して頑張ってしまう人は、

元々体力があるんだろうけど、

 

 

頑張ってしまうのには、

きっとたくさんの思い込みが

隠れていると思います!!

 

 

私がそうだったからニヤニヤ

 

 

仕事と家庭の両立で

苦しんでいた時は、

 

 

働かざるもの食うべからずルールを

持ち合わせていて、

 

 

働いている人がエライ!

専業主婦は立場が弱い!

 

 

って思っていたから

絶対働かなきゃって思って

いたんだよね。

 

 

それが今はね、

専業主婦なのに、

立場は全然弱くない爆  笑



むしろ、

欲しいものはプレゼントして

もらえるし、

働いてた時より外食も増えたし、

家事も育児も積極的に

手伝ってくれて、



自分に甘くなればなるほど、

旦那さんは優しくなっていったよねラブ



自分の手に入れたい理想は、

専業主婦だから叶わない!

なんて幻想だったな~。



内側が変われば、

現実が変わってきます!

これはほんとにほんとに本当!



だからね、

何を言いたいかというと、



自分にゆるく甘くいれば

そういう世界にいける♡



自分の心や体の状態に敏感になって、

望みを叶えてあげたらいいウインク



そこにジャッジは不要です♡

 

 

ありのままの自分を認めて

ありのままの自分を許して

ありのままの自分を愛する

だけ♡

 


自分で自分を幸せにしていく♡

自分と繋がるセッションが

おすすめですハート

 

 

私もたっくさん自分と向き合って

きました!!

 

 

誰でもいつからでも

自分の人生を幸せにできますよピンクハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

 

 

自分の人生は自分で幸せにしていく♡
~自分と繋がるセッション~
 

 

 

\3名様だけ募集いたします!!/

 

次の募集は未定なので、

ピーン✨と来た方はお早めに

お申し込みください♡

 

日程:お客様と調整致します

場所:神戸のカフェで対面

         または、zoomでオンライン

料金:5000円

時間:1時間

特典:今回お申し込み頂いた方は、

         1ヶ月後にフォローの

         セッションをプレゼント🎁

         (こちらはオンラインになります)

 

毎日どんな感情でいっぱいに

したいですか? 

 

 

楽しい嬉しい美味しい幸せ♡

こんな感情をいっぱい感じて

過ごせますよ✨

 

 
 

 

♡友人が受けてくれた
個人セッションのご感想を載せます♡
 
 
 
 
 

 

ライン公式では

毎週金曜日に、

おうち料理をレベルアップする

情報を配信しています♡

 

 

只今、

大人も子供も喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています✨🎁✨

 

 

この機会に、

是非ご登録してくださいねウインク

 

 

ベルLINEベル

おうちち料理がレベルアップする情報を

毎週金曜日に発信しています。

只今、家族みんなが喜ぶ料理の

レシピをプレゼントしています♡

          ↓↓

 

 

 

●Instagram

料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●個人セッション

 

 

 
 

●10月人気記事