松江、境港散策 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

スミノフにしとけば良かった。珍しものに挑戦する姿勢は大切 pic.twitter.com/KdLFXOReU5

posted at 00:32:59

パソコン置いてきたから、入力が遅い。途中で寝たらゴメンよ。

posted at 00:51:03

いいお部屋だったからか、とーーーっても静かで、目が覚めたらチェックアウト10分前f^_^; さて、松江城で朝ごはんするかいね

posted at 10:12:05

いや、もう、最高 pic.twitter.com/AFwHsQbOnT

posted at 11:02:01

ごちそう市場から先に進めそうにないです、、、 pic.twitter.com/I1spCQOgkD

posted at 11:06:35

自分観光に集中してるので、周りなど見ておりません(^◇^;) 近くにいたのかな。 天守閣で、【アレ】見つけて喜んでるといいなぁ

posted at 12:01:40

境港へのバス待ちに、もう一口。 も、ね、肉最高! pic.twitter.com/3yhUyMSo9Q

posted at 12:14:03

慶長時代に建てられたそのままの松江城。これは、現地に是非来て、登って良さが分かるね。 足腰弱いと無理だわ、ココ。 pic.twitter.com/rYqgWr5TeD

posted at 12:25:03

構造物好きには、もう堪らん \(//∇//)\。 かすがい、金具の一つ一つ、 当時のままの梁、柱、木組み、こんなに間近で観れるなんて、素晴らしいぞう。 pic.twitter.com/ap8zQSxlP4

posted at 12:31:40

国宝指定は、割と最近なんですよね。靴箱は25番空いてなかったから、ニコファンがいらしていたのかと思っております。 pic.twitter.com/WCJW9navdj

posted at 13:06:46

山陰、弾丸観光なうです。 で、次、ベタ踏み坂を通っての境港へ pic.twitter.com/drZBeHgdcI

posted at 13:08:36

妖怪だらけ\(//∇//)\ pic.twitter.com/ZTboKT5YhK

posted at 13:23:33

町中がテーマパーク pic.twitter.com/fDKvmN6l3t

posted at 14:18:18

記念館で撮影可能のものだけ、チョットあげるよ。 まだ途中だけど備忘録 昭和61年 水木プロ20周年記念謝恩パーティが帝国ホテルで開催。 聖飢魔IIが登場 pic.twitter.com/yMpD7maLTG

posted at 14:39:46

帰り道で探す! twitter.com/erimakiya/stat…

posted at 15:00:30

実家がこちらのお友達が来てくれて、スタンプラリー完遂できたよ〜 松江駅に1640に戻ります 出雲空港行きバスまでちょい時間取れそう pic.twitter.com/dykzeh74DD

posted at 16:03:22

記念館、妖怪だけでなく、ほか貴重な資料が一杯観られた。 何より、最後に、奥様 布枝さんのメッセージがね、、、 泣けます ・゜・(ノД`)・゜・ pic.twitter.com/OlgMEGltUH

posted at 16:22:36

のんのんばあとおれ、戻ったら読みなおしてみよう。 pic.twitter.com/FT1agsJICd

posted at 16:24:41

地物はデパ地下に限る pic.twitter.com/FY0SPagM8i

posted at 17:34:38

空港連絡バス、行列長くて焦ったけど、2台体制で安心^_^ 縁結びの旅でしたね〜 初めてお会いできた人も一杯だったもの(o^^o) pic.twitter.com/ikPlpLwJqC

posted at 18:59:27

能登半島通過したら降下開始だそーで。 ほぼ和食の2日間だったからかな。ビーフコンソメが強烈に感じるわ。 pic.twitter.com/jpoQ3xWr47

posted at 19:58:34

こっちから着陸体制にはいるのか、ほほう pic.twitter.com/fuM9DBpsaN

posted at 20:28:04

家族よりも先に帰っていれば、お母さんお出かけばかりと思われないf^_^; 久々にダッシュしました。 かえるかね、チバに pic.twitter.com/si2uGaP8mu

posted at 21:11:17