名古屋&大阪 子供連れ出しツアー(2) | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>


あおなみ線で再び名古屋に戻りまして、なぜかSofmap経由で 近鉄名古屋駅へ。

(JRコンコース通るより近いw)


ウサギだったら走りなさいよ

近鉄名古屋→大阪難波

アーバンライナーで 約2時間。通常は特急料金込みで 4150円ですが、

お昼にエスカの伊神切手社で レギュラーシート 3250円@一枚 でゲット。


車両はNextなんだけど、やっぱり特急車両って楽しいなり、うふうふ。

ホームついたら 鳥羽行きはビスタカーが止まってました。

今年、お伊勢さんの式年遷宮、これで再訪したいなぁ。


ウサギだったら走りなさいよ

直接難波につくのは、乗換すくないからありがたい。


ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

どこも並んでるんで、とりあえず入ってみたお店。焼いて出してもらうのはうれしいっす。


ウサギだったら走りなさいよ

名古屋エスカの下や大阪のUNIQLOって 黒基調なので ちょい驚く。

ウサギだったら走りなさいよ

おなかもいっぱいになって、さて 今度は南海電鉄で堺に行きます。


リーガロイヤル堺が朝食付き3800円ってのが、今回旅行のきっかけでございます。


電車の中から通天閣も見えてやっと到着。

お部屋まで荷物運んでもらうホテルなんて、久方ぶりですわ。


21階海側のお部屋。夜景がきれいでございました。


ウサギだったら走りなさいよ

初日 お疲れ様。