古溪カメラマン、撮影にいかれるようですよ>鶏バンドさん 九州上陸中。
***
予想以上によいです>バーガーの「LOW NAME」
スルメ系なCDですね。「ミナソコ」「カナリア」が秀逸。
バンド公式ページがもうないので、ちょい昔のページですが
http://www.pia.co.jp/musicdream/push/02burger.html
この洋服は、こないだの爆音アトモス出演時と同じかい?>門田君。
***
今日は朝、小学校の読み聞かせ、その足で水道橋、某セミナー見学、ダッシュ帰宅。
だって妹チャンが調子悪で学校お休みしているから。
朝の1時間がほんとダメなんだよね。
少しでもおなかに入れて、血糖値があがらないとどうにも行動できない様子です、ハイ。
***
バクホン、音楽と人のブラフマンとの対談がめちゃ面白いし、とってもよい顔しております。
実は今発売中の「H」でも、フォトセッションとして「●山田将司(THE BACK HORN)×TAKEO KIKUCHI」ってのが掲載されてますが、やぱーり、表情が硬い。以前、なぜかハイファッションでも出たことあったでしょ>マサッシュ。ピンでかっこよく写れない、緊張してしまうところが、マサッシュらしいなあと思います。
CDデータでの連載も4年目に突入の「バックホーンの義務教育からやりなおせ」、単行本にならないかなぁ。
以前JAPANでやってた、エイジュン、松、ACIDMAN大木君の3人トーク連載もまとまってくれないかしら。