経県値&経県マップ | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

ええと、サマソニレポ執筆中ではありますが、おもしろいサイト見つけました。


■経県(経県値&経県マップ)

http://keiken.uub.jp/


自分が今まで住んだところや、通過だけのところなどを得点化し、

経県」値 を算出してくれるサイトです。

私の場合はコンナ感じ↓  



経県値2


 紫(5点):住んだことのある県 :ちなみに私は 新潟⇒千葉⇒兵庫⇒愛知⇒静岡⇒千葉
 赤(4点):泊まったことのある県
 黄(3点):歩いたことのある県(観光や仕事などで)
 緑(2点):降りたことのある県(乗換など)
 空(1点):通過したことのある県
 白(0点):全く行ったことのない県

転勤族の家庭でしたので、結構住んだり、泊まったり。

あと社会人になって、旅行や出張で稼いでいるかも。

中国四国は、やっぱり行ってないんだよね。

(高知だけは出張で、馬路村の山奥まで植林の状況観察に行ったことがあります)

ちなみに、 経県値 126点でした。


卓也ママの生涯経県値、サイト版ではこちら  で詳細が見られます。

CGIの引数に なるほどと思ってしまいました。