Cocco沖縄ゴミゼロ大作戦ワンマンライブスペシャル2006 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

WOWOW 抜けなくてほんとによかったよ。

今月なんと3回目のCoccoです。 (8/5 ひたちなか、8/10 武道館、8/15 沖縄)


オープニング3曲は、武道館と一緒でしたが、その後「野放しコーナー」がありませんので(笑)

さすが沖縄、ウチナーグチでの挨拶と、「コンポジションA」をやりましたね。


WOWOWでは、9時過ぎまで放送してくれたのですが、どうもそのあとにアンコール(Cocco初!)を

やったようです。まあそれは現地で見ていた人へのプレゼントでしょう。


途中まで見て実家に出かけたので、家族みんな寝てからじっくり見ますわ。


***

さすがに、お疲れモードです。


ただいま静岡の姉家族が遊びにきているので、IKEA&幕張アウトレットめぐりに案内。

今週なんと3回めの幕張です。


日本人の購買力ってすごいなぁとつくづく思う卓也ママでした。