えまおゆう Special Live☆ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!

 

カレンダー2017年2月11日(祝)♪

 

Many Thanks for... LIVE cafe HAYASE

【えまおゆう Special Live】

開催していただきました!!

 

 

 

ありがとうございますうる~んラブラブ

 

えまおゆう様、

本当にたくさんのライブをしていただきましたキラキラ

 

クローバー2013年11月24日(日)

【VIVA TAKARAZUKA トークライブマイク

初めて男役トップスターさんをお迎えしてのトークライブでしたイヤん1

 

クローバー2014年3月23日(日)

【VIVA TAKARAZUKA トークライブマイク】第2弾アップ

早速の第2弾、成瀬こうきさんとご一緒に出演してくださいましたわぉ

 

クローバー2014年7月19日(土)

【えまおゆう Summer Live椰子の木

爽やかに熱い炎ライブを開催してくださいましたらヴゅらヴゅ

 

クローバー2014年11月3日(祝)

【ぶんちゃん&がいちの予科、本科ぶっちゃけトーク&ライヴ】

初風緑さんとご一緒に、しゃべってしゃべって歌って歌っての楽しいライブを開催してくださいました顔

 

クローバー2015年9月23日(祝)

【えまおゆう Anniversary LIVE】

9月17日のお誕生日と、9月23日の宝塚退団記念日のアニバーサリーライブを開催してくださいましたクラッカー

 

クローバー2016年5月29日(日)

【VIVA TAKARAZUKA トークライブマイク

~3rd アニバーサリースペシャルキラ

LIVE cafe HAYASEの3周年のお祝いイベントに出演してくださいましたバンザイ

 

 

そして今回、

『ありがとうHAYASEラブラブ』という、

大変大変嬉しいライブをしてくださいましたらヴゅらヴゅ

 

HAYASEスタッフ一同、

『ありがとうございます』はこちらです!!

という想いなのですが・・・ホッ

 

HAYASEを愛してくださってありがとうございますにこドキドキ

 

ゲストにはオーナーはやせ翔馬(SHO-MA♪)を迎えてくださり、

本当に愛たっぷりのライブでしたラブラブ

 

 

 

・・・とはいえ、もちろんえまお様、

冴え渡るトークで、皆様たくさん笑っていらっしゃいましたゲラゲラアップ

 

 

えまおゆうさんの伸びやかでパワフルな歌声、

少年のような声がとっても素敵ですラブ

 

そしてSHO-MA♪のダンスナンバー、

えまおゆうさんの歌&SHO-MA♪のダンスでのデュエットナンバーもあり、

爽やかで愛情たっぷりの、素敵な空気感でしたhowa*

 

 

 

 

さらには・・・

SHO-MA♪とHAYASEスタッフにサプライズびっくり

素敵なお花のプレゼントと、

この日の為に創ってくださった新曲のプレゼントプレゼントラブラブ

特等席で聴かせていただくというサプライズビックリキラキラ

 

『And Now』

とっても素敵な曲ですらヴゅらヴゅ

えまおゆうさん作詞、

そして作曲は本園太郎さんです♪+゜

 

えまおゆう様のブログで歌詞をご覧いただけますさくら。

LOVEいっぱい、キラキラな曲です音譜

 

 

本当に本当に素敵なライブ、そしてプレゼントを

ありがとうございました!!

 

 

 

 

えまおゆうさんキラキラ

 

音楽監督・ギター 本園太郎さんギター

キーボード 青柳茉莉恵さんピアノ

 

 

 

 

 

お越しくださいました皆様、

たくさんのドキドキドキドキをありがとうございました照れ

 

 

LIVE cafe HAYASEは今月いっぱいとなりますが、

さらに元気いっぱい頑張って参りますアップ

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

LIVE cafe HAYASEモンステラ