昨日のLive Cafe HAYASEでのトークlive 盛り上がりましたあははっカラオケアップアップアップアップアップ笑



がいち(初風緑)も私もしゃべるしゃべるきゃーきゃー



お客様に、理解出来ない内容もあったかと思いますが、私たちもお客様と共に楽しんでしまいましたいやぁんHAPPY拍手拍手拍手



本番はみれなかったかけど、優花えりちゃんも遊びに来てくれましたにっしっし







沢山のお客様にご来場頂き、多少狭くご不便があったかと思いますが、楽しんで頂けてたら嬉しいです好




アッと言う間の二時間強でした笑



また、第2弾など出来ればよいかなあは♪などと思ってますGOOD



いらして下さった方、そしてこのイベントにおいて助けて下さった方に心から感謝していますありがとLOVE