ツーショット連発

テーマ:





ここからは記念ツーショット写メカメラチョキウインク



先ずはママの白城あやかちゃんとカナヘイハート

四人の子持ちとは思えない美しさカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして




こむちゃんルドルフ(朝海ひかる)と


雪組shotだね雪だるま


なんか大千秋楽の挨拶で、小池先生がえまおのあとに朝海が出てきたら子供のルドルフかと思ったとか言われたショックなうさぎ


こむちゃんは子鹿ちゃんみたいだからねーkawaii



そして
今回は同士以前は父上の







マリエッタ(美郷真也)とハート



そして







いつも仲良くしてくれた
るいちゃん(紫城るい)カナヘイハート

こんな可愛いのにこの方もママですすげ~








そしてこちらも同士

ミッション(美翔かずき)


彼女はどうやら私のファンだったらしく、今回の公演終わりに初告白されましたてへぺろうさぎカナヘイハート


ありがたいねー
嬉しかったです照れラブラブ



そして







たまちゃん(天羽珠紀)

こちらは新婚さんでいつもラブラブ話を教えてくれて、こちらまで幸せ気分になれましたピンクハート

でもっていつもムードメーカーグッ




そして





本番が重ならなかったので、会えなかったけど会いに来てくれたみっく(古代みず希さん)ですピンクハート


いつも親のように私の心配をしてくれますおねがいラブラブ



今までの素敵な仲間、今回仲良くなった仲間
また、新しい宝物になりましたハートありがとう