ありがとうHAYASEライヴカラオケ



お店の雰囲気通りあったかいアットホームな素敵なライヴとなり無事に終わりましたハート


今回のテーマはポジティブということで、歌詞を重視して愛のある曲を選曲してみましたルンルンラブラブ



そして
俊子ちゃん(はやせ翔馬)曰く、癒しのパワースポットでもあるこのお店


おかげで私の頸椎症からの首、腰のあまり痛みが出ずに乗り越えられましたてへぺろうさぎグッグッグッ


俊子ちゃんの情感たっぷりのダンスも素敵でした拍手拍手拍手イエローハーツイエローハーツイエローハーツ








会場にいらして下さったすべての皆さんにもあたたかい空間を作って下さりありがとうございましたピンクハート





(この仲間たちと作り上げましたマイク





やっぱり
このお店がなくなるのは寂しいけど、きっとダンススタジオ含めまた、新たな俊子ちゃんに期待したいと思いますキラキラ


また、一緒に何か出来ることを願って星



そう!!
今回、ありがとうHAYASEということでバンマス本園太郎さんと曲を作って歌いましたルンルン


来れなかった方のためにも!?


私が作詞した詞を下矢印



And Now』


初めて会った あの時のまま
変わらない優しくあたたかい笑顔
いつまでもずっと このまま二人
あの日の夢を 語り合って 過ごしたい

季節は過ぎ それぞれの道に 
向かってゆこうよ 振り向くことなく
苦しくても 自分を信じて 走ろう
光 輝くまで

And Now 笑顔溢れる 
And Now 愛を感じて
And Now 新しい時 
And Now すべてが輝く


季節は過ぎ 新しい世界 
歩み続けてる 夢に向かって
寂しくても あの空 見上げて 思い出す
君の あの笑顔を

And Now そう!この時を 
And Now 大切にして
And Now 心を込めて
And Now Very Best Smile for you

And Now 笑顔溢れる 
And Now 愛を感じて
And Now 新しい時 
And Now すべてが輝く




曲にのせるときっと元気になれる歌になってますカラオケ

これからも歌っていけたらなぁーと思ってます音符




本当に

Live cafe HAYASEの皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎアリガトウ