2017→2018 | 田邊久乃の『ぴよたま日記』

田邊久乃の『ぴよたま日記』

役者・田邊久乃(通称?ぴよ)が たま~に(時にはマメに)書く日常blog

気分で変則更新(笑)

2018年がスタートしました。

みなさん、元旦はいかがお過ごしですか?

 

私の元旦は『マドックとメイソンが責任を持って進める番組 略してマメばん』のカウントダウン放送、『超マメばん』に仲間とともに乱入し、朝方まで遊んで帰宅という行き当たりばったりな所業からスタートしました。

なんてこった(笑)

 

 

 
カウントダウン歌合戦から始まった2017年は、
 
・人狼TLPT 『FLAG~裁きの神と呪われし秘宝』
・人狼TLPT X 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
・人狼TLPT in ニコファーレーRHAPSODY-
・WAR→P in Troupe~鈍色のカーテンコール~
・七城学園 月蝕校舎~セブンススクール・ルナパレス~
[History Class]第二講『船乗り将軍 上村彦之丞』
・人狼TLPT 5周年記念企画(東京・名古屋公演出演)
・ワルダクミノヒロバ 『センリツ・ヒル』
 
上記の作品に出演させていただきました。
 
 
 
 
先月のワルダクミのこと書きそびれてたのでちょっとだけ。
 
池永英介さん主催のイベント『ワルダクミノヒロバ』にお呼ばれしました。
{F6D9A7D0-5FB7-43D8-AC05-42366DE7E417}
内容はトークとミニライブ。
近藤きりちゃんの奮闘のおかげで私の大好きな曲を歌わせてもらえたり、池永さんとデュエットできたり、皆で歌った歌も遊んだゲームも全部全部楽しくて、とっても幸せな1日でした。
 
 
 
いただいたプレゼントやお手紙も此度も大事に大事にしております。
{A2F0F1D2-B69A-4348-96AE-832346B52AF6}
飲食類は美味しくいただいております(`・ω・´)b
 
 
 
トークでお話しした『邊』が難しい件、結果がこちら。
{6DF318C1-C2EC-4EAA-B9B6-03D851DC6BC5}
みなさんもお暇があったらぜひ挑戦してみてくださいww
 
 
 
 
 
役者としてはこんな感じだったわけですが、夏には『人狼TLPTX宇宙兄弟』に裏方として参加させていただいてたり、
10月の人狼TLPT5周年企画の際はニコカフェコラボのメニューを考案したり(with テイラー)、ミュージアムで自身の作品を販売させてもらえたりと、貴重な体験がたくさんできた1年でした。
 
たくさんの方に応援していただき、支えていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
2018年は色々挑戦したいこともあって、それらに出来るだけ迷わず着手していく年にできたらいいなと思います。
皆さんにお会いできる機会をたくさん作れるように精進いたしますので、今年もどうか応援いただけたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
 
皆様にとっても、2018年が素敵な1年となりますように。
 
 
2018年1月1日  田邊久乃
 
 
*追記*
まずは明日、人狼TLPT 『VILLAGEⅩⅣ 月凍る夜』ヴァルハラステージ、生きてきます。