月凍る夜 終演。 | 田邊久乃の『ぴよたま日記』

田邊久乃の『ぴよたま日記』

役者・田邊久乃(通称?ぴよ)が たま~に(時にはマメに)書く日常blog

気分で変則更新(笑)

『人狼ザ・ライブプレイングシアター #28 VILLAGE ⅩⅣ 月凍る夜』
 
無事、終演いたしました。
 
 
 
関係性や各キャラクターの構築含め、
奏者ノエルこと永石くんを筆頭にみんなで創り上げた月凍る夜。
階段に日替わりで掲載されてた『ナタレポ』も、物語を楽しむ要素の一つとなったのではないでしょうか。
 
僕自身の出演は1月2日のヴァルハラステージのみだったのですが、その分、『応援』と称して劇場にはしばしば(笑)。
どの物語からも村や村人への愛が強く伝わってきて、心に残るものがたくさんありました。
 
 
 
新たな100st 到達者も誕生(*^ω^*)
{F11AEF5D-6B01-40F3-BB92-AADDB1EB232F}

年末にジンジャーこと遠藤沙季ちゃんが、

年始にキンバリーこと はぎのりなちゃんがTLPT通算100st を迎えました。

 

どちらも2人らしい、とっても素敵な物語でした。

見届けられて良かったです(^^♪

 

 

 

 

僕も頑張らねば!と思い臨んだヴァルハラはこんなメンバーで。

 

{266D78E9-7263-4801-99AD-FEAF8D8F74B1}

宣誓から、ある意味 皆フルスロットルでお送りしましたね(笑)

 

 

 

昼は人間勝利のEDの立ち会うことができ(写真撮り忘れました…)、

夜は人狼で敗北(;一ω一)

{703127DF-E00C-4916-8563-1F85F21C2D93}

終演後は大反省会(一人で・苦笑)。

 

 

 

 

昼夜間で、一日遅れのデュークのお誕生日もお祝いしました☆

{51EB1304-FCC2-4627-B83C-9077EDED0F7B}

 

去年はカウントダウンと同時にお祝いしたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さすノエ、永石くん。

 

{64A2D1A5-02BF-45D2-B7AB-519AC09A22AD}

 
ヴィジュアル撮影から彼の目に見えてる沢山の『村の風景』を僕らに共有してくれました。
どの写真からもそれが垣間見えて、お手に取ってくださった皆様にもそれが伝わっていたら幸いです♪

 

 

 

 

 

 

お手紙もいただきました(^^♪

いつも本当にありがとうございます。

{E4839A3D-8863-4A38-8E95-B32DB2E8289E}
中にはお守りを同封してくださった方もいて。
後厄ですからね、今年も気を付けて生きていきたいと思います(笑)
 
 
 
年末年始というお忙しい時期に、
劇場へ足を運んでくださったり、ニコ生をご視聴くださったりと、今公演に時間を割いてくださいました皆様には本当に感謝しかありません。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
またお会いできる日に備えて、僕も頑張らなきゃね(^^)