※記念祭、開催中
 
 
****************
 
 

ヒョクチェ side

 

 

わかってる。たぶんドンへはいろんなものに飢えている。愛情だったり。スキンシップだったり。ささいなケンカだったり。家族のぬくもりだったり

 

転役後はみちがえるよーにしっかりしてたけど

 

はじめてシテからまたあまえてくるよーになって。あまえるとゆーかもとめてくる。心配になるくらい

それでもふいにうるんだ目をして。すぃっと身体をよせてくると。愛しさがあふれる。どーしよーもなく

 

行為のとき、つぃ目をつむってしまうドンへの目をあけさせる。気をそらせるだけじゃなぃ。とじたまぶたの裏に何がうつっているのか。ドンへが何を見ているのか。そんなことが気になってしまうんだ

 

お互い満足して。シャワーあびてきれーにして。ほっかほかの身体をだきしめて。ねむいのかあくびがふえてきて

 

俺の身体に顔をすりつけるドンへの身体をぎゅうぎゅうとだきしめる

 

ふふ。ひょく、くるしーよ

 

ぽんぽんと俺の背中をたたく

 

それでも離せなくて。離したくなくて

 

きょーはひょくがあまえんぼだね

 

ドンへが手をぬいて俺をつつみこむ。全身で。全心で。ドンへがするよーに肩あたりに顔をすりつける

 

ごめんな…いまだけ…すこしだけ…ん…おやすみ、ヒョク…ん…

 

 

《ちゃるじゃん》

 

 

※記念祭 ラインナップ

『⌘ D&E デビュー日記念祭 ぎゅたばん番外編 ⌘』※本日、乱投しますm(_ _)m※まだ一緒にくらしてないけど、ドンへが勝手にヒョクチェとおなじアパートに越してきた ぎゅたばん ヘウン です*********…リンクameblo.jp

 

 

『⌘ D&E デビュー日記念祭 Somebody New 番外編 ⌘』※D&E 10周年、おめでとーございます^^ 一緒にごはんの認証ショット、まってます!※記念祭、開催中※おさらい←自分のための※兄ヒョクチェ、弟ドンへの双子。…リンクameblo.jp

 

 

 

『⌘ D&Eデビュー日記念祭 Blank night spin-off 멀리 12 ⌘』ドンへ sideヒョクチェ?そろそろねよーかとおもっていたら、泣き声がする。ふとんをめくると、ヒョクチェがちーさくまるまってしゃくりあげていた『どした?こわい…リンクameblo.jp