※本日、乱投しますm(_ _)m
※まだ一緒にくらしてないけど、ドンへが勝手にヒョクチェとおなじアパートに越してきた ぎゅたばん ヘウン です
 
****************
 
ヒョクチェ side
 
 
『でてって!』
 
ドンへがなきじゃくる。俺のベッドで…
そー。ここは俺の家…
 
家にかえったとたん、どうやって察知したのかドンへが乱入してきて。なきわめいていまにいたる。こころあたりはない。たぶん
 
しょーがねーな…
サイフとスマホだけもって外にでる
 
ちかくのカフェに避難して。ホットチョコをのみながら。さぁ、きょーはどーしたもんか…ふて寝しそーな時間を見はからってかえるか…チムジルバンか…
 
シウォンか
 
何コールかして。ヒョク?何だ?
 
いま家?
 
《いや。まだだけど。どうした?》
 
泊めてくんね?ドンへに追いだされた
 
《お前んちを?》
 
またおかしなことやってんな。あきれたよーに
 
《お前がドンへんちに行けばいいだろ》
 
おなじアパートなんだし。暗証番号だっておなじなんだから
 
そーだなんだけどさ…あいつんち、ちらかってるからおちつかないし。くくく、まぁな
 
《来るなら勝手に入ってていいよ》
 
暗証番号、知ってるだろ
 
うん。ありがと。電話をきってカフェをでる。ちょっと腹へったな…シウォンちにいく前に屋台でもいって…ちょっと飲んで…で、トッポギかなんか手土産にして
 
あるきだそーとしたとき
 
ひょぐ!ふりかえるとすげーとーくにドンへがいて。全速力ではしってくる。お前…また俺のくつはいて…
 
ひょぐぅぅぅ!とびつかれてたおれそーになるのをなんとかこらえた。なんでいなくなるんだよ…
 
いや、でてけってゆったのお前だろ…
 
どこいくんだよ…俺の肩に顔をおしつけたまま。直接声がひびく。コート越しに。ってかお前、部屋着のままじゃん…
 
まぁ…シウォンちでも…やだ!いっちゃだめ!ぎゅうぎゅうと。まったく、お前は…
 
ドンへのあたまをぽんぽんとたたく。その背中にスマホをもった手をまわして。家にかえることをカトクして。シウォンに。おおげさにリアクションしてるのが目にうかぶ
 
俺のマフラーまいてやって。なみだふいて。かえるぞ。ん…どっちがいぃ?ひょくんち…俺んちちらかってるから
 
わかってんならかたづけろ…ばか
 
 
《結局、原因は謎のまま…》
 
※きのーの最終更新です