※きざみさま、すみません…あんなかわいー絵なのに、かわいくないお話しになっちゃいました…(~_~;) でもおかげさまでお話しかけました(笑)
※毎度ですが勝手にお借りしてますm(_ _)m
 
 
****************
 
キュヒョン side
 
 
『これどーしたの?』
 
カフェのカウンターにつまれたいがぐりの山を見て。ドンへヒョンが
 
『マ社長が山でひろってきたって、さっきとどけてくれたんです』
 
へー
 
『季節ものだからマロンラテでも出そうかと…しばらくは鑑賞用ですけど』
 
マロンラテか、うまそーだな
 
栗といえばさ…シウォンさんがくすくすわらいながら
 
『いつだったっけかな。俺んちの海辺の別荘に泊まりにいったとき、ドンへが《砂浜に栗がおちてた!》ってウニひろってきてさ』
 
え…さすがドンヘヒョン…壮大な勘違い…
え…それに海辺の別荘?
 
『《栗はこーやって中をだすんだよ!》って自信満々に勢いよく踏んづけたから、中身がとびちってさ。ヒョクもなんの疑いもなくマネしたから、ふたりでウニあびて…びっくりしたヒョクが泣いちゃって…』
 
あー!おもいだした!あれはちょっとしたホラーだったよな
 
『だって…ウニの殻があんなのなんてしらなかったから…』
 
ドンへヒョンがくちをとがらせる
 
そもそも浜に栗がおちてるわけないんだよな。大人たちには《ウニがもったない!》っておこられて…
 
ガキんときの話しだろ!むしかえすなよ!
 
ドンへヒョンがいつまでもからかうシウォンさんに抗議する
 
いや…いまもあんまりかわらない気が…
 
 
《いつでも不思議なドンへの世界観》
 
※本日のラインナップ

 

 

 

『⌘ D&E 1st album countdown 発売記念 Pink Magic番外編 ❶ ⌘』※ちょっと復活※かけることはかいとこー※いまかいてるCPであたりさわりないとこもってきました※pink magic本日2本目ですがすみません(・_・;※そして…リンクameblo.jp