あー、またきた。ドンへがあきれたよーに
 
『なんだよ』
 
ほら。見せられたスマホには…
 
ヌナ?いつのまにこんなバイトを…
 
ヌナって…似てるの?『これヒョクチェだよ』
 
お、俺っ?
 
『なんだよ、これっ!』
 
『ん?流行りのアプリ』
 
 
アプリ?そー。顔交換するとかゆー。ちなみに俺だとこー
 
う…うん…ふつーにいそー…
 
なんかさー、みんな勝手におくってくんだよねー
 
へ?
 
ヒョクチェの写真。最近のとか中学んときのとか、いろんなの。たのんでもないのに
 
はぁっ?最近って…どっからか撮られてんの?
お…俺に安息の場所はないのか…ひとのこと好き勝手に…
 
お前…専用フォルダとかつくって保存したりしてないだろーな…?
 
んー?専用フォルダはあるけど、おくられてきたやつは全部けすよ。ほしー写真は自分で撮るもん。でもこのネコ耳は惜しーなー…
 
フォルダ…あるんだ…
写真…撮ってんのか…いつだ…
 
なぁ…ん?
 
『ほかのやつに俺がそーゆー目で見られてていーのか?』
 
え…
 
そいつらはドンへがよろこびそーだなーっておもって撮っておくってくるんだろ?
誰だかしらないやつらからそーゆー目で見られててもいーのか?
 
よっ
 
『よくない!やだ!ぜったいやだ!』
 
『じゃぁこーゆーことするやつら、潰すな?』
 
『する!撲滅する!』
 
よし。賭けんときのことをかんがえればこれで一安心っと。ドンへの純粋さを利用するよーであれだけど…
 
あ、そっか…ドンへの目がきょろんとかがやく
 
『俺がずっとヒョクチェと一緒にいればいーんだ!』
 
そしたら盗撮する意味ないもんね!
俺のそばが一番安全だよ!
 
いや…それが一番危険なんじゃ…
 
 
《ドンへの愛 敵なし》
 
※の、はずだったんですが…
 
※本日のラインナップ

 

 

※真夜中の王子写真にだいぶ妄想がとんだので…(笑)←所詮リアルには勝てん_| ̄|○ きょーはこれが最終更新だと思います