※ちょっと復活…
※かけることはかいとこー
※いまかいてるCPであたりさわりないとこもってきました
※pink magic本日2本目ですがすみません(・_・;
※そして今月も100投稿こえてましたm(_ _)m
 

 

 
****************
 
ヒョクチェ side
 
 
自律学習で数学の課題をやっていた
 
『《X》って俺たちみたいだよねー』
 
俺たち?
 
俺とヒョクチェ!
 
ドンへがルーズリーフにでっかく《X》を描く。
 
『この線が俺とヒョクチェで、ずーっとあるいてって、この道の真ん中で俺たちが出会ったの』
 
線の上を接点まで赤ペンでなぞる
 
はぁ…
 
『で、ずっと一緒にあるいてくんだ』
 
ドンへがどや顔で俺を見る
 
はぁ、そーですか…ん?あれ?
 
うーん…惜しい…
 
『そーだとしたらさ…』うん!
 
『ここからまたはなれてくんじゃね?』
 
クロスしたとこから蛍光ペンをひっぱって、目の前でバイバイ、とゆーよーに手をふると
 
え…!ドンへのきれーな二重の目が見ひらかれる
 
あ、そこまでかんがえてなかったわけね…
 
 
 
《1st album 축하해 》
 
※tenもひっかけたかったんですが無理でした…
 
※本日のラインナップ ↓双子ウネ、完結してます