中華そば 須紗 (2024/3/30) 17 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

PAT口座から最近の儲け分をちょっと降ろし
三郷にあるタイトルのお店へ再訪です。
11時半ころの到着で満席で数分外待ち
レギュラーメニューのこちらをいただきました。

 

 



特製つけ麵
\1200

この日は初夏のような気温なのでつけ麺チョイスです。
やや平打ちの太麺に
つけ汁はあっさりな醤油スープ
具は麺の上に角煮に味玉、青菜
つけ汁の中に刻みチャーシュー、メンマ、ネギ、紫タマネギ
お味はまいう~♪です!!
あっさりなスープでもしっかりとした旨味があり
麺にしっかり絡んで箸が進みますね。
ただエコ箸なのでつけ麺だとちょっと食べづらいかな?
前回も食べた角煮も柔らかで美味しかったです。
味玉は味付け薄めで黄身がトロトロでした。
最後はスープ割で〆ました。
次回は暑くなるころに初訪時に食べて旨かった
冷やしメニューに期待です。