平九郎R東大沢店 (2024/3/24) 16 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

超久々に豚骨ラーメンが食べたくなり
地元にあるタイトルのお店へ再訪です。
今回は約30分かけて歩いて訪問しました。
未食メニューであるこちらをいただきました。

 

 

 



平九郎
\900

ハリガネオーダーの自家製細麺に
豚骨に魚介や野菜なども加えたピリ辛濃厚スープ
具はチャーシュー1枚、青ネギ、笹切りネギ、海苔に
カリカリ梅、黒ゴマに背脂も乗ります。
お味はまいう~♪です!!
辛さはピリ辛程度で食べやすく旨辛な味わいで旨いっす!
背脂も入りますがクドさはなくいいアクセントですね。

 

 


麺は粉っぽさのあるポキポキ食感で
スープにしっかりと絡み美味しいです。
チャーシューは厚みがあり柔らかホロホロで旨く
今回は当たりました。
以前増して食べたときはハズレましたけどね(^^;
そしてカリカリ梅がお口直しにいいアイテムでした。
スープはグビグビ飲んじゃったので替玉はスルーでした。
昼時は常に客足途切れることなく安定した人気がありますね。




今日の高松宮記念

 


儲けは少なめだけど抑えの複勝当たりました。