中華そば こむぎ (2024/4/5) 18 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

仕事終わりに越谷市役所近くの人気店へ再訪です。
昼営業は行列も見られますが夜営業だとガラガラですね。
10年以上前のオープン時以来となる
こちらのメニューをいただきました。




塩味玉中華そば大
\1080

このメニューにはアスパラの肉巻きが乗ってましたが
この日は無いので昼営業で売れきれたのかな?
スープはあっさりですが魚介の旨味があって美味しいです。
麺は自家製の低加水でボソッとした感じですが
独特な食感でこちらも旨いっす!

 


チャーシューは豚・鶏の2種でしたが味は普通でした。
穂先メンマは甘みがあってこれも旨かった。
味玉はしっかり味付けされたものでこれも旨い。
柚子皮は避けながら食べてましたが時より口に入った(-_-;)
アスパラの肉巻きが無いのが残念でしたが
まあまあ満足できました。