麺座でん (2024/2/18) 9 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

南越谷のタイトルのお店へ3年半ぶりの再訪
昨年20周年を迎え長年に渡って人気を維持してますね。
この日も11時半頃の訪問で満席に近い入りでした。
こちらをいただきました。

 



らーめん(普通盛)
\850

大盛も同料金ですが普通にしました。
らーめんは久々に食べましたが
魚介強めな豚魚スープは安定感ある旨さです。
レモンをちょっと絞ると爽やかさがプラスされますね。

 

 

麺ものど越しの良いツルツル食感で旨く
チャーシューも肉厚で美味しかったです。
でも個人的には甘めでオイリーなつけ麺のほうが好みかな?


ついでに

今日のフェブラリーステークスは2番人気から1頭軸3連複と
穴狙いの⑧セキフウの複勝を購入し
ハナ差で複勝のほうをGETしましたチョキ