入院・闘病生活ランキング 総合1位獲得できました! | 大腸ガンで逝ってしまった双子の妹の451日の闘病記録

大腸ガンで逝ってしまった双子の妹の451日の闘病記録

2022年8月に54歳の若さで大腸(横行結腸)ガンにより逝ってしまった双子(二卵性双生児)の妹の闘病生活を兄目線で想い出しながら記録として残します。

自分でもビックリですが、何とこの1週間内に投稿した記事が3つ連続でアメトピに掲載されました!!

 

 

 

その影響で本日「入院・闘病生活ジャンル」にてランキング 総合1位獲得できました!

 

読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!!

 

 

しかも、このブログを始めたのが9月15日(木)だったので、今日でちょうど2か月目でのジャンル1位達成です。

 

私としては別にランキング上位を狙っていた訳でもなんでもなく、単に54年間で生涯を終えた双子の妹の最後の1年間の闘病記録を生きた証として残すとともに、どなたかのお役に少しでも立てればという気持ちで始めました。

 

また、本日までに42本の記事をアップしましたが、そのうち6本がアメトピに取り上げられました。

 

①10/7 術後の病理検査の結果

②10/17 【青天の霹靂】余命宣告は突然に!①

③10/21 余命告知後のPET検査結果

④11/9 病院に着いて倒れてしまった妹

⑤11/11 2回目の余命宣告を受けた①

⑥11/13 2回目の余命宣告を受けた②
 

こうして採用された記事を見ると、ある程度センセーショナルな記事が耳目を集めるのだと自分なりに分析しています(笑)

 

かと言って、アメトピに採用されるように狙って書いている意図は全くなく、全て事実として起きたことを時系列で忠実に記録として書いているだけです。

 

お陰様で過去30日間で100万アクセスも記事を読んで頂き、多くの方に共感やコメントをいただき、3,000人以上の読者の方にフォローされており、ただただ感謝しかありません。

 

 

これで当初の目標も達成できているのかなと思います。

 

ただ唯一心配なのは、妹には許可なく写真などをアップしているので怒られないかなとビクビクしていますが、今のところ平気そうです🤣

 

ブログの方もこれからは最終章?に入ってまいりますので、引き続き最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。🙇‍♂️