こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

鑑定をお受けくださった方が感想をくださったので、ご紹介いたします。

 

【ここから】

 

《40代 女性》

 

先日は鑑定をありがとうございました!

 

仕事のことをたくさん聴いておきながら、父の病院からの着信に気付き、途中で沙璃さんの話を、上の空で聞いている自分がいました。。。

 

真剣に聞いてるいたつもりでも気持ちの動揺は隠せなかったのだと思います。

 

何をお話しされたか覚えていないところがありました。。。

 

でも

⚫ラスボスはシャドウではなく、自分の使命(天命)に気づかせてくれた存在

 

⚫嫌いでもいいから「気づかせてくれるために悪役でいてくださってありがとうございます」

 

と感謝やはりかなりのパワフルさ、強運と強烈さの持ち主だったのだと半ば諦めと腑に落ち感がありました。

 

そして最後のカード、家族や祖先のルーツといったメッセージだったかと思います。

 

まさに父が召されようとしている最中でしたので、とても大事なことを教わり気づかせていただいたと思いました。

 

 

※画像は、ハワイアンアロハタロットブログよりお借りしました。

 

今朝がた、父が旅立ちました。

沙璃さんの鑑定後に病院に直行して、「命を頂いてありがとうございました。」と何度も伝えることができました。

 

本当にいつも必要なタイミングでお伺いでき、事が流れていきます。

この度もありがとうございました。

【ここまで】

 

今回の鑑定も、またベストなタイミングでお申し込みくださり、驚いております!

 

鑑定中の着信音が気になりましたが、緊急事態であることを、ご本人はご存知の上での、進行でした。

最後の最後に、ハワイアンアロハタロットカードで出てきたカード(上記のもの)には、お父様からのお気持ちが届けられているように思いました。

 

あの時にお伝えした言葉が、翌朝までお父様に届けられていたことを思うと、涙が溢れてまいります。

 

ご心痛のこととお察しいたしますが、この一連の流れを粛々と受け止め、乗り越えられて行かれることと確信しております。

お父様のご冥福を、心よりお祈りしております。

 

 

 

虹お知らせ】虹


タロットの巨匠、守田矩子さん

UMI宇宙の法則、川相ルミさん

沙璃の3人のコラボセミナーを開催いたします!

 
◆大阪 2017年7月15日(土)
◆東京 2017年7月20日(木)
 

詳細が決まり次第、先行案内のご希望者様に
いの一番に情報をお届けいたします。

 

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。「4年ぶりの夢のコラボセミナー」