インテリアコーディネーター twinkle☆です。
窪田千紘先生のフォトスタイリング2級7月講座に行ってきました。
窪田千紘先生のブログ ⇒ ビジュアルパワー
フォトスタイリング講座の記事 ⇒ 窪田千紘先生のフォトスタイリング講座
上の写真…!
この世界観…大好きです・・・♡
このスタイリングは窪田千紘先生フォトスタイリング講座 1級インストラクターの
Lily先生とアシスタントのもりきた先生がセッティングして下さいました。
Lily先生のブログ ⇒ Lilyのお茶時間
このフォトスタイリング講座を受けていなかった時の私なら、
素敵なデスク上のワンシーンだな…と思っても、よくある雑誌の一ページとして、
わたしには関係ないわ…と、さらっと通り過ぎていたでしょう…。
でもでも…!
こんなシーンを自分で撮ることができるのです。
でもでも…!
これだけのシーンを撮るのがどれだけ大変か…?!
それもよくわかるようになっちゃいます・・・(^^ゞ
いくつも素敵なスタイリングをして下さったのですが、私の大好きな感じが
最初のデスクと、この石鹸のスタイリングです。
さりげない中に、きらりと光るセンス…。
素敵です。
6月の課題はなんとか提出できました。
同じクラスのかたがたの作品をレッスンで拝見させていただいたのですが、
どれもこれも個性が光る素敵な作品ばかりでした。
わたしの提出した作品は。。。それはまた後日… (〃☯‿☯〃)
読んで下さってありがとうございます。
あなたの毎日の中で…twinkle☆きらりと光る瞬間が見つかりますように…。