撮影 鳥沢 久美子先生
インテリアコーディネーター twinkle☆です。
鳥沢久美子先生の
「洋雑誌の素敵な色使いの秘密を探るSeasonal Color夏 donna hay〈ドナヘイ〉講座」
を受講してきました。
鳥沢久美子先生のブログ ⇒ 鳥沢久美子のカラー&イメージblog
レッスンの記事 ⇒ donna hayを大いに楽しみました!
私はこの日、カメラを忘れてしまったので(涙、今回使用しているお写真は、許可を得て、
鳥沢先生からお借りしたものです。
さすが、鳥沢先生もフォトスタイリングはお手のもの…素敵です。
ささっと…あっという間に、準備して下さったのですョ!!
今回のテキストはオーストラリアのフードスタイリストのdonna hay〈ドナヘイ〉magazine。
撮影 鳥沢 久美子先生
クール cool クール!!
冷たそうなアイスだけど、それだけじゃなくて、かっこいい~!!ってこと。
どうしてこのdonna hay〈ドナヘイ〉magazineがかっこよくて素敵に見えるのか・・・??
その秘密をカラーの観点から鳥沢先生がひもといてくれました。
とっても充実していた2時間半でした。
洋書ならではの色使いの秘密を知りたいかたは、ぜひおススメです。
今回私が受けた単発講座は、季節ごとに開催して下さっているそうです。
次回、秋も行きたい~!
次はどんな洋書かな…??
もちろん、秋のdonna hay〈ドナヘイ〉magazineも楽しみですし、
マーサスチュアートリビング…?
マリクレールイデ―…?
とっても楽しみです!!
鳥沢先生、ありがとうございました。
読んで下さってありがとうございます。
あなたの毎日の中で…twinkle☆きらりと光る瞬間が見つかりますように…。