みなさん!

明けまして・・・・・・







ド変態っっ。







今朝髪の毛に白髪を何本も発見した珍獣ママです。

そしてこう思いました。



『アハアハ・・・私ったら
大人の階段昇っちゃってるじゃーん♪』



そして家族に喜びの舞を披露した珍獣ママです。





いやー。皆さんどんなお正月をお過ごしですかー?
帰省してたり?
お出かけしたり?
旅行行っちゃったり?
巣にこもってたり?




それともチョメチョメしちゃったり?
(正月早々いい加減にしろや)





我が家は、とってものんびり~過ごしております。





今日はね、1年ぶりにコレに行ってきたぜー









♪私の~お墓のま~えで~
   泣かないで下さい~♪








って歌ってる訳ないだろーってーの。





♪セクシャルバ~イオレ~ット♪
  セクシャルバ~イオレ~ット♪






誰がセクハラバイオレットじゃい!w




これは珍獣君達で『嵐のFace Down』を熱唱しとります。











♪あーテレビもねーっラジオもねーっ
何もねーっ♪オラ東京へ~行くだぁ~♪

(何もねーって・・・)




んな事あるかーーーい。
(でも実際は家の中で歌っている時がある)





これはチビ珍獣君が『ドコノコノキノコ』を熱唱中。













よしっっ。


次は俺様じゃぁぁあああーーーー


マイクをよこすがイイ!!!















♪血液ガッタガタ♪血液ガッタガタ♪


じゃねーよっ。









♪チーチーパッパチーパッパ―♪



違うやいっ。









ごめんなさいね。私1人でモッコリ盛り上がっておりますが。
これ、現場では家族誰1人としてこの動きを気にしておりませんw
(ゴリラにしか見えてこないわ!)


事件は現場で起きてるんじゃぁぁああーーーっっい!!!






2時間この調子で暴れまくり、私以外の家族はぐったり

みんな体力ないのね。
(お前さんのせいだよ)







帰宅後パパ&珍獣君達はお風呂へ。

そしてジャイアン・・・じゃなくて、私は夕飯を簡単適当にw








ほれ。

恐ろしく手抜きだろー



奥は酸辣湯風うどん
手前はカリカリチーズバケット



なんか文句あっかぁぁあああ?
(やっぱりジャイアンだな)







夕飯時に開催された我が家の言葉ゲーム

これ、時々やるんだ。



ルールは『●●肛門』もしくは『肛門●●』という様に
●の部分に言葉を入れ、より笑いをゲットした者が勝ちというもの。



『肛門博士!』

『崖の上の肛門!』

『肛門バスターズ!』

『垂れ肛門!』

『ピンク肛門!』

『肛門畑!』

『潤い肛門!』




かなり様々な『肛門』が挙がりましたわ。




んで。今回の勝者『肛門バスターズ』
叫んだチビ珍獣君でやんしたー


想像したらウケちまったんだなw







このゲーム。


かなりお下劣なのでお勧めはできませんが、
盛り上がる事は間違いありまへん。


お下劣ゲームやってみたいわ~♪という
我が家の様な変態家族の方がいらっしゃいましたら、どーぞ☆
(やらねーわ)









さてさて!こんな話題の後に載せられた人も迷惑極まりないでしょうがw
今日のサンクス☆リンクです!!!
※サンクス☆リンクとは私のブログを見て『作ったよ~』という
嬉しすぎる報告をして下さった方のブログをリンクして紹介しちゃうぜーというものです。
どなたでも大歓迎なので気軽に声をかけて下さいまほー♪


***********************

※リンクをクリックするとレシピ記事&その方のブログへぶっ込みます!w
ポチっと一発びぶっ込んで来なはれーーーー


フライパンでしっとり濃厚ガトーショコラ
フライパンで包んで鶏のしょうが焼きの2品を作ってくれた・・・


ひろみさん
絶賛成長中☆母娘のユルユル日記



ひろみさんは、今回ご実家に帰省中、ご家族に披露して下さったそうです~!
ご家族の感想などもこまかーく載せてくれて・・・
あたしゃ感謝感激秀樹オデキだよーーーぉ(号泣)
ひろみさんのブログは一度行ってみて?
パァァァァァ♪っと
花ちゃん(愛娘さん)ワールドへワープ
しますよ!
育児のお役立ち情報も細かくアップしてくれているので、
育児中の方は必見ですぞー
そうでない方もイラストや写真、文章などで楽しめるブログ♪
是非遊びに行ってみてくだされー
ひろみさん、ありがとーーー☆☆☆


***********************



喪中の癖に、正月で浮かれている私

コメント返しやペタなどが遅れていますが
浮かれつつボチボチやって行きますので
『はよ、しろやー!』など苦情のメッセージは
送らないで下さいマッシ~♪
(呪いのメッセージ送ってやろーか)


ちゅー事で、ちょいとマリオで大ゲンカしてきまーす。
んふんふ。


大人気ない!!と思ったそこのアナタ
そのプリプリで可愛いオケツ、3つに割ったろかー。




じゃ、また☆








ペタしてね読者登録してね