理想のいちごを見つけた④♡可愛すぎるスペシャルパンケーキ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓


ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


本日は私ABCクラフトに

ワークショップを受けにきております✨


先日から理想のいちごを求めて奮闘しておりますが

理想のいちごを求めて⇨  


なかなか思うようにいかず、苦戦しておりましたショボーン


理想のいちごを検索していると

まさに!まさに!


わたしの理想とするいちごを

お作りしている方を見つけたのです💓🍓


そして、本日はその方のワークショップに行ってまいりました(๑>◡<๑)


2月28日(木)フェイクスイーツワークショップ
笹井 沙織「フルーツ添え スフレパンケーキ」



先生のblogからお写真お借りいたしました💓


もう、素晴らしいパンケーキ🥞


理想のいちご🍓

簡単でリアルなキウイの作り方🥝

ふわふわなパンケーキ🥞

超簡単だけどリアルなアイス🍨


どれもこれも、本当に目からウロコ。ぽろん


ぽろんぽろん。笑


そして完成したのがこちらです💁‍♀️💓



遠方の方もいらっしゃったので

いちごソースは皆様あとでご自宅でかけるそうです💓


でも、私はかけちゃいました(๑>◡<๑)


キウイがすけたら、もっともっと

素敵なパンケーキになります✨



早速たくさん材料仕入れしたので

今夜からまたいちご研究やります🍓💓


えいえいおー✊

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana



メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓