驚きの連続!加工の技に感動♡プロ作家コース② | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓




ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ     音譜


本日は あやぺこ教室の

プロ作家コース 2日目でした💓

記念すべき1日目の様子はこちら


午前中は、あやぺこ先生の

熱意あふれる座学おねがい



長いこと作家をやっているので、

分かっていたつもりのこと

知っているつもりのこと

全て 思い込みでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あんなことや こんなことまで

本当に 惜しみなく教えてくださるので

とっても心強いです✨



聞きたいことはすぐに聞く!

何度も質問をして、納得しながら自分の中に吸収していきます(๑>◡<๑)


わたしが持参した、娘の食玩トイ💓

モンブランにも使えそうじゃないですか?

とみんなに見せました(๑>◡<๑)



ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


そしてみんなでランチへお願い

ランチは大盛り上がり✨

楽しい雰囲気伝わるでしょうか?



ラブラブ音譜     ラブラブ音譜    ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


午後はpetits-pois (ぷてぃぽわ)のあつこ先生の金具加工技術レッスンでした✨




先輩方のブログですごいすごいとは聞いておりましたが


本当に、、、すごいっ♡


先生であり先輩でもある あつこ先生ならではの

アドバイスが盛りだくさんのレッスンでした♡




教えて頂いたことは、今後の長い作家生活で

ずーーーーっと、使える素晴らしい技術です♡


あやぺこ先生を通して、あつこ先生のレッスンを受けることのできた私たちはとても恵まれているなぁ✨


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜


プロ作家 2期 平日コースは

7名でレッスンを受けております✨


年齢も住まいも みんな バラバラ。

でも フェイクスイーツを好きなこと!

作家としてレベルアップしていきたいところ!

なにより、可愛いものが大好きなところ♡

同じ目的目標で集まったメンバーだからこそ

会う度 仲良くなれます✨


初めて会った 初日の緊張感がもはや懐かしいです(笑)


とっても素敵なメンバーなので

またご紹介もさせてくださいませ💓(๑>◡<๑)


ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     


ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana


メインInstagramは⇨💓

フェイクスイーツのみのInstagramは⇨💓

Facebookは⇨💓

Twitterは⇨💓

HPは⇨💓


オーダー、委託販売のお問い合わせは

メッセージ💌、またはinfo@little-party.jpまで💌