ゆめかわドリンク♡kawaii☆CRAZYストロベリーシェイク | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


本日は 1年前 に

私がまだフェイクスイーツを

知って間もない頃に受けた

ワークショップの作品を

ご紹介させてください✨💓


吉岡 僚子 先生の


kawaiiCRAZY 

ストロベリーシェイク】


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩



マシュマロ、

キャンディ、

プレッツェル…

マーブルチョコ

ドレンチェリー

ぐるぐるキャンディー

ざらめのついたキャンディー


POPなお菓子たちがこぼれおちそうなくらい

デコレーションされております💓


こんなに可愛い作品がつくれるのか!と

ワークショップの詳細を見たときは

度肝を抜かれましたΣ(゚д゚♡)



ゆめかわレディちゃんと

絶対合うよね💓と

当日もひとり連れていきました✨


もう、世界観が ぴったりすぎて

綺麗にピースがあったパズルのように

嬉しかったのを 覚えています💓



 これからも可愛いものを

ずっと作りたいと思います💓


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana