middleコース2回目♡白いちごのロールケーキ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


本日はあやぺこ教室の

middleコース2回目


白いちごのロールケーキ

とうとう完成しました✨


わたしの作品がこちらです💁‍♀️


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩

 



白いちごって、
本物はあまり可愛くないんです💦

このフェイク白いちごは
5色のカラーを使って
色を付けております💓

本物より、可愛くできたのでは
ないでしょうか✨✨


middleコースの
三人の作品が並ぶと
またまたかわいさが増します✨


粉糖もドット模様になっているの✨

もっと粉糖濃くしたらよかったなー💦


このなんとも言えない色合い 
とっても好きです💓

フェイクスイーツと出会えて
本当に幸せだなぁと思います✨

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana