レディちゃんのお顔の刺繍【ミリ単位の細かい手縫い】♡ | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


本日は ドールチャーム 

レディちゃん

お顔の刺繍について


こんな感じでやっておりますよと

ご紹介させてください✨


どどん!♡


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩



今回は お口の刺繍から

色を付けましたが


いつもは お目目⇨お口の順に

刺繍しておりますおねがい

(どっちでも工程は一緒w)


こだわりのピンクリップ💋

なのです(๑>◡<๑)



そして、いよいよ

お目目に色をのせていきます✨


白目ちゃんから

一気に 魂が入る瞬間です✨



まずは お目目の色の外枠を

ちくちく。


三年やってきて、

自分の中の感覚があるので

0.1mmずれてもやり直します✨


このままだと、まだ

お目目に力がありませんねニヤリ




その後、バランスを見て

色を足していきます💓


糸の太さを変えて

ベストバランスになるよう

細かくチクチク縫います✨


そして、

レディちゃんのお顔の刺繍に

なるのです(*´ω`*)💓



 レディちゃんは

全て手縫いでお作りしております💓


お客様にも楽しんでもらえるように

こんな風に作ってるよーと

工程も載せていきますね^ ^


ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana