新作♡お花あふれるバッグハンガー | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

現在middleとプロ作家コース2期を

受講中です(๑>◡<๑)💓


ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


新しい 作品が生まれました💓


その名も、、、


【お花あふれるバッグハンガー】


こちらです


⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩   ♡   ⇩




バッグハンガー

ご存知でしょうか?


とっても便利なんですよ✨


普段はバッグの中に忍ばせておいて

カフェや飲食店など

バッグの置き場がないよー💦って時に

テーブルにひっかけてお使い頂けます✨

5キロまでは引っ掛ける事ができるのです♡


大きさは手のひらに

収まるくらいです✋💓


先日 お作りした フラワーパーツを

飾りました(๑>◡<๑)✨🌸



可愛いー💓


かわいい♡


とっても かわいい♡


私の中の 【可愛い】が

誰かに伝わるといいなぁ✨



また他のお色でも
作ってみようかな(*´ω`*)♡

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana