プリパの続きはご自宅で楽しみませんか~パート1 ♡動画レッスン編♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Mom(りとるまむ)のちぃちゃんです。

 

プリパ初日のプチレッスンを制覇した自分にびっくりしてます。

そのプチレッスンと2時間レッスンが 「キット販売&動画レッスン」になって帰ってきます。

 

制覇した時のブログ記事を書いていた途中でしたがそれは又後日にしまして

今日はこちらのご紹介を・・・

 

まず本日19時~販売開始の 7本の動画レッスン

 

詳細はあやぺこ先生のブログでご覧ください。

 

 

 

ひめりんご先生    『見つけた♡かくれんぼうさちゃんのピンクリースタルト』

 

いつも速攻完売のひめりんご先生のレッスン 

プリパ限定だったのが動画でもレッスン受けれるんです(^O^)/

こちら私プリパレッスンから動画レッスンに振替して頂き

今から届くのが楽しみですラブラブ

 

 かねこみきこ先生  『紫陽花づくし』

 

みき子先生は関東の先生で始めましてでした。

プリパでは プチレッスン「寒天を溶かして作るお菓子、錦玉羹(きんぎょくかん)。」を受けました。

インスタLiveと同じで 優しい先生でした~初めまして感全くなかったです( ◠‿◠ ) 

 

紫陽花モチーフがなんとも優しい色合いで可愛い~

美しいキラキラ寒天ゼリーの作り方等、特典動画3本付き♪が

嬉しいですね~音譜

 

 

こもりゆみ先生    『あたし♪さくらんぼ クッキーショット』Xmas ver.

 

ふんわりやわらかい作品と思いきや こんなに可愛い作品までも

何でもこいの ゆみ先生 ぷっくりハートのパフの感触が・・・謎??

ネーミングも最高~\(^o^)/

音譜あたしさくらんぼ~音譜ってつい口ずさむ~~グラサン

 

 

みよし のりこ (ぼにぃ)先生   『キラキラゼリーのみかんパフェ』

 

笑顔のとってもチャーミングなニコニコぼにぃ先生らしい 元気一杯のビタミンカラー

口の中が もうみずみずしい みかんの酸っぱい感が~~

パフェはいくつになっても子供の頃に戻れる力がありますねラブラブ

 

 

いなもり りえ先生      『ときめく春の和菓子』

 

りえ先生らしいなんとも言えない優しい色合いピンクマカロン 「本物の和菓子作りを活かした作り方」

凄いです。 フォーチューン八つ橋作り アイデア最高~~(*^-^*)

お抹茶お茶が欲しくなります。

 

 

くまさかよしえ先生      『紅玉のシブースト』

 

「外はこんがり、中はふわっ、の表現が絶妙です。」あやぺこ先生絶賛

マジ美味しそう~焼き加減最高~(^O^)/ホンマに食べたくなるもぐもぐ

ケーキ屋さんに走りたくなるわ~

 

 

おおにし ひさこ (ヒサ)先生      『たこ焼き食べよ〜』

 

大阪名物たこ焼き~ めちゃめちゃ大好き人間 勿論プチレッスン受けましたよ~もぐもぐ

この小さな手から みるみるたこ焼きになってくるのが・・・~感激~ヾ(≧▽≦)ノ

 

冗談抜きで ソースのにおいが・・・

家に帰っても眺めては置き 又眺めてはの繰り返しで

その時もソースのにおいが・・・視覚から脳への指令が

そうさせているんだと思うと凄いな~

 

沢山あって迷いますよね~ 

コロナ禍で会場へ直接来れなかった方も沢山おられるかと思うのですが

又お時間がなくて受けれなった方々等も・・・

是非お家でプリパの続きを楽しんで下さ~い\(^o^)/

 

プチレッスンキット販売もあるよ~ 

 

明日12/10(木)19時~ パート2はこの後綴ります。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。