プリパの続きはご自宅で楽しみませんか~パート2 ♡キット販売編♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとるまむ)のちぃちゃんです。

 

同じセリフですが・・・再度言わせて下さい。

 

プリパ初日のプチレッスンを制覇した自分にびっくりしてます。

そのプチレッスンの5種類がキット販売になって帰ってきます。

 

本日12/10(木) 19時~販売開始

 

その名も 「おうちで楽しむ フェイクスイーツキット」

 

 

 

 

 

 

にゃんころ先生  『さくらんぼのトーストアート♡ブローチ』

現在食パンにはまってる真っ最中です。

あっという間に可愛いミニ食パンが完成~

ポイントは何といっても 可愛いさくらんぼさくらんぼですね~

 

 

しまじゅんこ先生    『チョコがけマシュマロポップス』

 

こちらは沢山のパーツがあって 選ぶのにかなり悩みました~

後は貴女のセンスで可愛く仕上げで下さいラブラブ

 

 

かねこみき子先生 『ハート錦玉羹のねりきり』

 

和菓子の初級コースで少し作っただけで

久々の練りきりで初めて状態でした( ̄▽ ̄;)あはは

レジンを使ってまるで宝石や宝石赤~とってもお洒落な和菓子です~

 

 

 

 

ほりいくにこ先生  『くまちゃんチョコケーキのメモスタンド』

 

なんとも可愛いくま さん こんなにボリューミーでキット販売なんてびっくりです。

くにこ先生とは初めましてでしたが 

(ずっと気になっていたあの可愛いベビーシューズくつケーキの先生と伺い)

 

テンション上がり 少しお話させて頂きました。

来年暖かくなったら・・・丹波篠山に行きたいよ~ラブラブ

 

 

ちか先生 『ミニチュアパフェ』

 

こちらのミニチュアパフェ 4種類もあるんだもん 迷いました~アセアセ

ちか先生 「全部受けてもいいのよ~」って 

それは無理~(+o+)  でもマジ全部欲しいよね~

リアルの時は大体 抹茶パフェを選びますが

 

ピンク好きな私はやっぱり ぽってり苺いちごパフェです。

全種類セットにまとめて 動画レッスンで再登場して欲しいな~

一から作りたい~

 

 


遠方の方 初心者様 そしてお子ちゃまも簡単に作れちゃうプチレッスンです。

さあ皆さんどれをGETするか決まりましたか?

 

キット販売はお手軽価格なので 一つ二つといけちゃうのも良いですね~

プリパの会場では気が大きくなったのも事実だと思うけど

 

お迎え作品も一つ二つ三つと次々お買い物袋に・・・

皆さんも財布のひもが緩んだのは確かですね!!

今年はコロナの影響で行きたくても行けない方々が沢山おられましたので

 

年に一度のあやぺこ教室の一大イベント

ご自宅でちょっぴりプリパを味わって頂けると嬉しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。