2020年♡ありがとうございました♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家  Little♡Mom(りとる まむ)のちぃちゃんです。

 

まもなく2020年も終わろうとしてます。

 

今年はコロナに始りコロナで終わるという 世界中が未だかつてない年になってしまいました。

コロナ感染で亡くなられた 志村けんさん 大好きな元気印の岡江久美子さんが亡くなられ

信じられない位ショックでした。

 

コロナ以外でも芸能界では悲しい出来事も沢山あり

三浦春馬さんの死も未だに何故??とショックは癒えません。。続いて竹内結子さんの死

テレビっ子(おばさん)の私にはとっても悲しい年でした。

 

 

 

 

その中で唯一体全体で楽しむ事が出来たのは11月に開催された初参加のプリパでした。

初日のプチレッスン制覇した事も そして 当番じゃない日も毎日会場へDASH!

 

沢山お写真も撮って頂きましたニコ

ありがとうございましたラブ

会場へ足をお運び頂き 手に取って頂き又お迎え下さったお客様

あやぺこ先生始め 講師の方々 スタッフの皆様 作家の皆様 

沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。

 

マスクがいい仕事してくれてます(^^;)

 

世の中にはコロナ禍故に 生まれたものも沢山ありましたね~

私はなんといっても あやぺこ教室 動画レッスンが誕生した事です。

 

今年の対面レッスン 動画レッスンで完成している作品です。

1dayレッスンなら日程が合わず諦めていたレッスン 動画レッスンだからこそ 

月に何個もレッスンも可能になり・・・なかなか追いついていませんが・・・ガーン

 

自分の都合に合わせてする事も 

ペースも周りを気にせずできる・・・私にぴったりのレッスンでした。

 

今年も思うようにブログ・インスタをアップする事が出来ずにいる記事もあります。

来年は文章を短めに写真だけでもすぐアップするようにしたいと思います。

 

そしてコロナ禍で今年できなかった事を来年は1つ1つ自分のペースで

やって行きたいと思っています。

 

 

コロナに感染するという事は決して他人事ではないという事を実感しました。

誰が濃厚接触者に・・・ そして自分が濃厚接触者の家族の一人になるかも知れない 

 

各々仕事には行かないといけないし 不要不急の外出をしなくても

いつやってくるか誰にも分かりません。気を引き締めて【コロナなんかに負けてたまるかビックリマーク】という

気持ちで感染予防対策はきっちりやって 来年も仕事に自分時間に励みたいと思います。

 

2021年こそ 皆が笑顔で過ごせる日常が戻ってくるように心から願っています。

一日も早い収束を願いつつ・・・ 音譜

 

皆様よいお年をお迎えください(*^。^*)

 

2021年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。