大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
講師をさせていただいてます。


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。



あやぺこ教室  お花絞りがたっぷり満喫できる
クリームブロッサムコース


動画レッスン購入者対象
クリームブロッサムコース 質問・完成会[対面]でした。
A様
全てのお花はひと通り絞られていて、ウェルカムボードも準備万端です。

T様
もう一度、お花絞りを見てほしい。


お花絞りとてもお上手でした♡

お花の配置のシュミレーションもして来られたので、フリル絞りをして、後はお花のデコレーションキラキラ


うーん♡と悩むデコレーション!
これが、1番楽しい時間ですよね♡


たくさん絞られました♡



レッスン前に、聞き取りです。

------------------
①どこまで進んでいらっしゃいますか。
②当日、質問・学びたいこと。
------------------

A様は、バラ、ダリア、フリル絞りをもう一度確認されたいとの事。

お持ちのお花も拝見させてもらって、アドバイス。ラナンキュラスの口金の角度をお伝えしました♡

そして、完成はこちらです✨


T様には、口金と手の角度と絞り方の再確認。


配色も美しいですねラブラブ


ご感想いただきましたラブラブ

もう少しが出来ずにいたので、背中を押してもらい完成出来て良かったです。ありがとうございました


そんな方がいらっしゃいましたら、講師にお声がけくださいね!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




本日もあやぺこ教室です。

White Xmas パイピングレッスンです!

お待ちしておりますラブラブ



あやぺこ教室  

12月1dayレッスン 


↓↓↓




ただ今、あやぺこ教室で担当していますコースです。
↓↓↓

③可愛いフルーツBasicコース 12月スタート


④プチフードbasicコース 
*1月週末コース開催 ご予約始まりました!

①1/23(土)②2/13(土)③2/27(土)④3/13(土)
10:30~13:00


どちらも、あやぺこ教室講師になって初めてのコースレッスンです。

あやぺこ先生の想いの詰まったレッスン、しっかりお伝えしていきたいと思いますラブラブ

petit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s