☆きらめきめると2020☆ ありがとうございました\(^o^)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Mom(りとるまむ)ちぃちゃんです。

 

キラキラきらめきめると2020キラキラ 12/4(金)無事終了しました。

 

 

大阪は日に日にコロナ感染者が増えていき とうとう赤信号が・・・

毎日過去最高と言われている中  会場に足をお運び下さった皆様

 

そして会場や通販で作品をお迎え下さった皆様  ありがとうございました(*´˘`*)♡

 

数ある作品の中からLittle♡Momの作品をお手に取ってご覧頂けた事  

そしてお迎え下さったお客様  心より感謝申し上げます ラブ 

 

ありがとうございました(^O^)/

 

初プリパに続き あまり間隔開ける事なく

 【きらめきめると】 2回目出展とバタバタとした日々が続きましたが…

無事に終わってほっとしております。

 

最後になりますが主催者の田尻ゆきえ様 スタッフの皆様には大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました(^-^)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。